[Corona Virus] New comment on Sinabi ni Trump na ang bakuna ng coronavirus na du....

Erin Burnett has left a new comment on your post "Sinabi ni Trump na ang bakuna ng coronavirus na du...":

「私はそれを予想していません」と、コロナウイルスの皇帝の最終的な任命を予見するかどうか尋ねられたとき、アザールは言いました。「これは非常にうまくいきます。それがうまくいかないか、変化があるならば、それは大統領が決めることです」

アザールの水曜日の議員との会談の後、デラウロは秘書をコメントでscり、大統領が経済状態に夢中になっていることが、潜在的な皇帝の審議に影響を与える可能性があることを示唆した。

「これらの問題に関して今日私たちが抱えているこの環境でひっくり返ることは価値がない」と彼女は言い、次のように付け加えた。大統領の心?」

オクラホマ州下院歳出委員会の共和党のトップであるトム・コール議員は、ホワイトハウスが任命したコロナウイルス皇帝にある程度の関心を表明したが、政治的背景を持つ人物をこの役割に入れることには警告した。

「政治家を連れてくるというアイデアが好きかどうかはわかりません。医療専門家を連れてきたいのなら、それは理にかなっています。」とコールは言います。 、そしてあなたが生物医学的危機にあるとき、あなたはあなたの医師と科学者に耳を傾けます。」

水曜日の初め、トランプ氏はコロナウイルスに対する公衆衛生上の懸念が高まり、米国に対する脅威について警告したCDC当局者と再び対立する中、不適切にストーブをかけるパニックであると報道機関を非難した。

トランプ大統領は記者会見の計画を発表したが、それは水曜日の朝にワシントンに戻ってから数分後の火曜日の夜に発表されたホワイトハウスのスケジュールにはなかった。

「ちょうど上陸しました。インドは素晴らしく、旅行は非常に成功しました。ホワイトハウスに向かいます。今日予定されている会議と電話」と、トランプはツイッターで、空軍がアンドリュース基地に着陸してから28分後に書いた。「@ CDCgov、@ SecAzarおよびすべて コロナウイルスに関して素晴らしい仕事をしています!今日の午後にブリーフィング。

1時間半後、大統領はメディアを非難し、MSNBCとCNNがコロナウイルスの脅威に過剰に反応し、意図的に経済市場を脅かしたと非難した。

「低評価の偽ニュースMSDNC(Comcast)と@CNNは、可能であればパニック状態の市場を含め、Caronavirus [sic]の外観をできるだけ悪くするために可能な限りのことを行っています。アメリカは素晴らしい形です!@CDCgov、「トランプは書きました。

「ホワイトハウスで、今日の午後6時にCDCの代表者などが出席するこのテーマについての記者会見を開催します。ありがとうございます!」

大統領のソーシャルメディアの水曜日の投稿は、コロナウイルス危機の管理当局者による評価の最新の不一致を表しています。

CDCの国立予防接種呼吸器疾患センターの所長であるナンシー・メッソニエは、火曜日、米国でのコロナウイルスの大発生は避けられないと述べ、「いつ、何人の人々がこの国は深刻な病気になります。」

しかし、火曜日の後半に、ホワイトハウスナショナルエコノミックカウンシルのディレクターであるラリークドローは、CNBCに、「これを封じ込めましたが、気密とは言いませんが、気密に近いと言います」と、かなり冷淡な見通しを述べました。

トランプ自身も同様に楽観的であり、インドでの火曜日の記者会見で、米国はコロナウイルスワクチンの開発に「非常に近い」と主張しているようです。ホワイトハウスは後に大統領がエボラワクチンについて言及し、FDAは2ヶ月を承認しました前に。

ホワイトハウスとCDCからの相反するメッセージについて水曜日に尋ねたところ、機関の主席副局長であるアン・シュチャトは、「今は混乱する時が来るかもしれない」と認めたが、「良いニュースはここアメリカでウイルスが含まれています。」

それでも、「ここで状況が変化した場合に備えて準備する必要がある」とSchuchatは続け、海外での多数のアウトブレイクについて言及した。

懸念を軽視するホワイトハウスの努力にもかかわらず、公衆衛生の緊急事態が本格的なパンデミックに爆発する恐れが高まる中、今週、株式市場は急落し、米国株式は月曜日の2年間で最悪の日を迎えました。月曜日のツイートで、米国ではコロナウイルスが「非常に管理されている」こと、および「株式市場は非常に良く見え始めている」と書いています。

大統領は火曜日に政府の対応を擁護し、「CDCと私の政権はコロナウイルスを扱うという素晴らしい仕事をしている」とツイートした。

しかし、トランプ氏は、「どんなにうまくやっても…民主党の論点は、我々がひどいことをしているということだ」と、大流行を阻止しようと嘆いた。 無能、仕事。公平ではないが、それはそれが何であるか、「彼は書いた。

Unsubscribe from comment emails for this blog.



Posted by Erin Burnett to Corona Virus at February 27, 2020 at 4:04 AM

Comments

Popular posts from this blog

Climate Change Is Muting Fall Colors, But It’s Just The Latest Way That Humans Have Altered US Forests

Delivery Status Notification (Failure)

Chris Glover files complaint after Boyd Banks appears to lick him during TV hit