[Corona Virus] New comment on Sinabi ni Trump na ang bakuna ng coronavirus na du....

Erin Burnett has left a new comment on your post "Sinabi ni Trump na ang bakuna ng coronavirus na du...":

議員はコロナウイルスの反応を調整することについてトランプチームとスパー

議員たちは、水曜日にトランプ大統領にコロナウイルスの脅威への対応を強化するよう圧力をかけた。これは、新しい皇帝を通じてはるかに多くの資金とより良い調整を行い、ドナルド・トランプ大統領が副大統領を任命するまで政権が議論した動きだ。

水曜日に共和党と民主党の支出指導者が密室で集まったため、議員たちは、今週初めにトランプ自身の支出要求をはるかに超える巨大な緊急資金パッケージで議会の対応を計画し始めました。

交渉に詳しい人々によると、交渉担当者は60億ドルから80億ドルの緊急資金調達法案について議論しているが、その数字は依然として流動的である。

「すべてが超党派のままであると仮定すると、主要な問題はタイミングのままである」と民主党の補佐官は言った。

民主党と共和党の両方の議員は、勃発に対抗するための25億ドルの政府の緊急要請が不十分であると非難しました。これは、わずか12億5000万ドルの新しいお金を要求し、エボラと戦うための5億3500万ドルの連邦資金を吸い上げます。

「これは悪いことだ」と下院予算委員会の議員であるTom Cole(R-Okla。)議員は、コロナウイルスの水曜日に言った。「しかし、米国でエボラ出血熱が発生した場合、それは壊滅的だろう。ですから、私たちはここでペニーやバカバカになるべきではありません。別の何かを考え出す必要があります。」

上院少数党首のチャック・シューマー(DN.Y.)は、火曜日に政府がエボラ資金への削減なしで少なくとも31億ドルへの要求を増やすことを要求した後、水曜日にコロナウイルスと戦うために85億ドルの緊急資金を要求する競合する資金提案を発表しました。

下院議員のケビン・マッカーシー(R-Calif。)議員は、40億ドルに近い補足パッケージを検討していました。

「20億ドルはやや低いと思う」とトランプの緊密な同盟国であるマッカーシー氏は、毎週の記者会見で記者団に語った。「このプロセスでおそらく40億ドルを見ていると思う。 」

上院多数党のリーダーであるステニー・ホイヤー(D-Md。)はまた、水曜日に、議会はアウトブレイクの過程で複数の緊急資金法案を通過させる必要があるかもしれないと述べた。

NIHの国立アレルギー感染症研究所の所長であるAnthony Fauci博士は、水曜日、政府は「あなたの制御が及ばない事態に備えなければならない」と強調し、トランプ大統領からのメッセージのラインを提案した。ホワイトハウス。

「現在、物事はここで管理されているとインデックスカードは言うだろう。しかし、現実的には、ここでより多くのケースを見る可能性と、おそらく可能性について準備する必要がある。そして、それらを収容できる程度「ファウチは、彼の記者会見で大統領から何を聞きたいかという質問に応えてフォックス・ニュースで述べた。」私たちはパンデミック準備計画を持っています。実装する準備ができています。」

フォウチは、コロナウイルスのアメリカ人に対する脅威に関して「今は何も変わっていない」と述べ、「米国での症例の封じ込めは本当に良い」と主張した。しかし、他の国での感染率の増加は最終的にはここに影響があります」と彼は警告しました。

「本当に、韓国、イタリア、日本、イランなどの場所で複数世代にわたる伝染を見ると、これが真のパンデミックに変わる危険があります」と彼は言いました。パンデミックは地理的な境界を知らないため、私たちはそれから完全に除外することはできません。」

この問題に精通している2人の関係者によると、今週のホワイトハウスは、コロナウイルス皇帝を任命して、spreading延する流行への対応を調整するかどうかを検討していた。

トランプは水曜日の夕方記者会見でマイク・ペンス副大統領を指名し、コロナウイルスのspread延に対抗する努力を主導した。

今週の当局者は、世界的な広がりがその対応を高める緊急性を高め、トランプホワイトハウスが米国内でのウイルスの封じ込めを制御しているように見えるのに、そのような役割が必要かどうかを議論しました。 2014年のエボラ出血熱発生に対するオバマ政権の対応は、ジョー・バイデン副大統領の元顧問であるロン・クラインを指名し、その流行と戦うための全国的な取り組みを調整しました。

米食品医薬品局の前委員であるスコット・ゴットリーブは、コロナウイルス皇帝の役割について議論されているほんの一握りの役人の一人でした。トランプは水曜日の早朝、インドへの旅行から戻り、すぐに夕方の記者会見でその反応について話し合いました。

保健福祉省のアレックス・アザール事務局長は、保健局がコロナウイルスの実験室試験の展開に失敗し、コロナウイルスが急速に広まった検疫されたクルーズ船に数百人のアメリカ人を残した後、政権のコロナウイルスの取り組みを率いてきました。コロナウイルスへの対応が途切れると、経済、株式市場、トランプの再選が危険にさらされる可能性があると心配した。

ホワイトハウスのスポークスマンは、大統領は皇帝の地位を確立する計画はなかったと述べた。「大統領は1ヶ月前にコロナウイルス・ウイルス・タスクフォースを設立することで決定的な行動を取り、公衆衛生を守るための@SecAzarのリーダーシップに満足している」 Judd Deere秘書がTwitterで書いた。

今週のキャピトルヒルでの2度目の出場で、下院議員はコロラウイルスの発生に対する政権の対応についてアザールを焼きました。これには、ホワイトハウスが公衆衛生と国際外交を結びつける努力を監督するために皇帝を指名しなかった理由の質問が含まれます。

「私はこれをリードしています」とアザールは、最近招集された大統領のタスクフォースでの彼の役割を指摘して答えた。「私はスタッフチーフと大統領とともに日々働いています。それが起こる必要がある、それはそこで起こる可能性がある。」

アザールは、トランプ政権のコロナウイルス反応を「公衆衛生上の緊急事態に対処した20年間でこれまでに経験した最もスムーズな省庁間プロセス」と説明し、「オバマ政権がエボラに対して行うことを選んだのは奇妙だ。彼らは物事が機能していないと感じたので、それをする必要がありました。」

Rosa DeLauro議員(D-Conn。)による聴聞会で質問されたコロナウイルス皇帝のホワイトハウスの検討に関するPOLITICOの報告について、Azarは「私はPOLITICOの匿名情報源に多くの株を入れません」と答えました。

アザールは、水曜日の早い時間にトランプとの会話の中で、彼の話を秘密にしたいという彼の欲求を引用して、皇帝の主題について議論するかどうか言うことを断ったが、



Unsubscribe from comment emails for this blog.



Posted by Erin Burnett to Corona Virus at February 27, 2020 at 4:04 AM

Comments

Popular posts from this blog

Climate Change Is Muting Fall Colors, But It’s Just The Latest Way That Humans Have Altered US Forests

Delivery Status Notification (Failure)

Chris Glover files complaint after Boyd Banks appears to lick him during TV hit